心の錬金術師龍スピリチュアルメッセンジャーのいちはらゆきこですドキドキ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
 
 
いちはらゆきこのプロフィール右差し☆☆☆☆☆
セッションのご感想集右差し☆☆☆☆☆
 
 
↑ポチッとしたら飛びますよ(^^)
 
 
Instagramやってます星
2020年はマメに更新していく予定です爆  笑
皆様フォローよろしく~ハート
 

Instagram

 

LINE@では毎週月曜日朝8:08に週間メッセージをお届けしています星

ご登録は下矢印コチラから~ハート

 

友だち追加

IDは@nam1747l(最後はエル)
 
セッションメニューはココをクリック☆

 

ヒーリングメニューはココをクリック☆

 

 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
昔、まだ東京に住んでいた頃
 
 
友人が貸してくれた1冊の旅の本・・・
 
 
写真小さかった(笑)
 
 
この本が面白くて、しばらく色んな人の旅エッセイにはまって読んだ記憶があるんだけど
 
 
他の本が誰の本だったかは全然覚えてない滝汗
 
 
というより、このk.m.p.さんの本のことしか覚えてない(笑)
 
 
それくらい面白いと思ったんだよねデレデレ
 
 
んで、
 
 
先週久しぶりに図書館へ行ったので探してみたらありましたよ照れ
 
 
image
 
 
『エジプトがすきだから。」は残念ながら見つけられなかったんだけど
 
 
モロッコと、違うバージョンのエジプトの本がありました照れ
 
 
そしてあっという間に読み終わりました(笑)
 
 
いや、正直、久しぶりの図書館でテンションが上がっちゃってニヤニヤ
 
 
調子に乗って5冊も借りてきちゃったから
 
 
2週間で読み終わるのか心配だったけど
 
 
借りて2日でこの2冊読み終わったからちょっと安心したニヤニヤ
 
 
そしてやっぱり面白かったデレデレ
 
 
モロッコがどこにあるのか知らなかったですよ(笑)
 
 
この本読んだらエジプトもモロッコもいろいろありすぎて大変そうだな~
 
 
私、行けるかな~滝汗
 
 
って不安になっちゃう部分もあるけど
 
 
でもどんなことがあってもまた行きたいとk.m.p.のお2人が思っちゃうってことは
 
 
それだけの魅力があるってことじゃんね~デレデレ
 
 
k.m.p.のお2人のゆる~いマンガと文章と
 
 
素敵すぎる写真満載の旅エッセイは
 
 
お2人が旅に中毒性を感じているのと同じように読者をも中毒にしてしまうような気がしていますニヤニヤ
 
 
他の本も探してみようっと爆  笑
 
 
その前に残りの3冊・・・・読みますぞ爆  笑
 
 
 
 
 
ただいま募集中
 
 
お茶会・カラオケ会などリクエスト受付中です照れ
いちはらゆきこ主催のイベントが気になってるアナタ!!
対面でもオンラインでも♪♪
 
 
image
 
 
心の錬金術師
いちはらゆきこ