心の錬金術師龍スピリチュアルメッセンジャーのいちはらゆきこですドキドキ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ
 
 
いちはらゆきこのプロフィール右差し☆☆☆☆☆
セッションのご感想集右差し☆☆☆☆☆
 
 
Instagramやってます星
2020年はマメに更新していく予定です爆  笑
皆様フォローよろしく~ハート
 

Instagram

 

LINE@では毎週月曜日朝8:08に週間メッセージをお届けしています星

ご登録は下矢印コチラから~ハート

 

友だち追加

IDは@nam1747l(最後はエル)
 
セッションメニューはココをクリック☆

 

ヒーリングメニューはココをクリック☆

 

 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
昨日は先週のイベントを主催してくれたぽんちゃんが今度はイベント出店すると聞いたので、行ってきましたよ~照れ
 
 
『夢を叶えるわくわくサミット』
 
 

 

 
私のお目当てはもちろんぽんちゃんの《3色チャネリング》
ここまで紹介しといて受けてなかったら面白かったけどね(笑)
 
 
この《3色チャネリング》はぽんちゃんに縁のある3つのエネルギーに繋がってメッセージやアドバイスをいただけるというもの
 
 
この3つのエネルギーってのは光の龍ルークさんマグダラのマリアさんインドの破壊神カーリーなんですが
 
 
誰からメッセージが欲しいかなんて・・・選べないわ~ニヤニヤ
 
 
ってことで全員と繋がってもらいましたニヤニヤ
 
 
光の龍ルークさんも、マグダラのマリアさんもめっちゃ嬉しいメッセージくれてね~
 
 
ルークさんからは
 
 
光の道を進んでる
光の幅が広い
まだまだできることがある
 
 
そしてマグダラのマリアさんからは
 
 
癒しの使徒を担ってくれていて感謝している
 
 
って・・・笑い泣き
 
 
みなさん、どうやら私
 
 
こんなもんじゃないらしいっすよ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
まだまだ本領発揮できていないそうな(;´Д`)
 
 
でもって本命の破壊神カーリーさんからは
 
 
興味なし(-_-)
 
 
特にメッセージもアドバイスも何もなく完全にスルーされました笑い泣き
 
 
なんかね、カーリーはあくまでも破壊神で、癒しとかの領域は自分の領域ではないから担当外なんだって(笑)
 
 
要はダークサイドがライトサイドにアドバイスなんかできるかっ
 
 
ってことよね笑い泣き
 
 
わかりやすくてめっちゃ楽しいチャネリングでしたハート
 
 
ぽんちゃんありがとうございましたハート
 
 
そしてもう1ブースにもお邪魔ニヤニヤ
 
 
 
 
アロマハンドトリートメントをしてもらいましたデレデレ
 
 
Yukaleafさんの優しくてふんわりとした人柄がハンドマッサージにも溢れ出ていて
 
 
私のぽってりとした腕を(笑)優しく包み込むようにトリートメントしてくれました酔っ払い
 
 
お話の中でちょっとざわつかせてしまったみたいだけど(笑)
 
 
きっとそっちも進んでいくんだろうな~とか思いつつニヤニヤ
 
 
私の時間があまりなくて、この2つのブースだけでお暇してきてしまいましたが
 
 
先日のイベントに来てくれていた方たちにも再会できたし
 
 
楽しい時間を過ごすことができましたハート
 
 
ぽんちゃん&Yukaleafさん
 
 
ありがとうございましたデレデレ
 
 
image
会場はこんな感じでしたよ♡
 
 
お茶会リクエスト受付中です照れ
いちはらゆきこのお茶会が気になってるアナタ!!
LINE、メール、アメブロメッセージなどからお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ
対面でもオンラインでも♪♪
 
 
image
 
 
心の錬金術師
いちはらゆきこ