『FictionJunction Station Fan Club Talk&Live vol.#3』6月22日(土) 東京・TIAT SKY HALL公演の昼の部に参加してきましたニコニコ


今回は一番近い大阪が平日だったので諦めようと思っていましたが、東京は羽田空港が会場ということで「これは昼に行けば余裕で日帰りできる…体への負担も少なそうおねがい」となりました。

飛行機って便利ですね。帰りに少し揺れたのがドキドキでしたが不安


会場のTIAT SKY HALLの壁が色とりどりで綺麗でしたスター割と好きな感じの会場かもです。


あとは初めて行った第3ターミナル!外国に行くことは一生ないので貴重な体験となりました。

当然ながら海外の方がいっぱいで何か、わぁーニコニコってなりました(笑)普段あまり海外の方をたくさん見ることないもので( ̄▽ ̄;)

あとは江戸な感じがワクワクしましたね。とても良いです爆笑紫陽花がいっぱい咲いてました花


日本橋にもビックリ(笑)ちゃんと渡ってきたらよかったかもと思ったり…キョロキョロ

さて肝心のTalk&Liveは安定の楽しさでしたニコニコ飛び出すハート
貴重なお話しが聴けたり、面白くて笑ったり、歌もいつも通り圧倒され、素敵で、幸せ時間でした〜音符ルンルン
リノレイアちゃんが進行上手すぎてビックリでした。すごい人だわキラキラ
今回は後ろの方の席でしたが端っこだったので座っていても余裕があってよかったです指差し梶浦さんや歌姫たちの上半身しか見えずだったので、Xのお写真で下のお洋服を見た感じでした(笑)KEIKOさんのスカート可愛いなぁと思ったり、貝田さんはワンピースだと何故か勝手に思っていたら違っていました。今回の貝田さんのお洋服が何か好きで、私も着てみたいと思ってしまいましたよおねがい


●お土産●
両親が好きなんですよね。お高いけど美味しいですチュー
あとは、これ。見つけて買ってしまったパンダ
可愛いと美味しいでとても良きでしたひらめき
また機会があれば買いたいパンダ

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

YKL#20も始まっていますキラキラ
今回は8月参加予定。本当は大阪が良いのですが、ちょっと予定があったりで、やむなく遠い地まで赴きますほんわか初めて行く土地は少し楽しみだけど不安もあるので頑張って行かないとです汗うさぎ

グッズは通販で購入済み爆笑
迷ったけれど買った傘、思っていたよりも小さくて軽くてビックリ。これは良い買い物したと思いますニコニコ世の中にはスゴイものがあるのですなキラキラ
今回のイベントにも持って行ってましたが、軽すぎて存在忘れてたりもしました(笑)
しかし一番欲しいと思っていたメガネケースが売り切れだったのはショックでしたショボーン通販が始まってすぐに買わなかったせいですが…現地で買えることを祈ります。

その8月までは、思い出のライブを観たりしてようと思います。届いた時には大きさにビックリでしたが、豪華で嬉しいキラキラ宝物が増えた♪ヽ(´▽`)/
自分のいた席ら辺を見て、この辺にいたんだよな~良かったな〜とニマニマするのが楽しいです(笑)

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

そして今日は、朝起きる直前に両方のふくらはぎがつるという事態発生で歩くのが辛いです悲しい