12月8日、9日と『30th Anniversary Yuki Kajiura LIVE vol.#19 「Kaji Fes. 2023」』に参加してきましたスター


日本武道館に行くのは2度目。

そして、東京に個人的な目的で行くのは6年ぶりくらいで本当に久々でした。4年半くらい前に出張で東京来ましたが、出張でしたからねぇ知らんぷり

10日(日)に高知に戻ってきて、月曜から普通にお仕事してますが、いまだにライブのことを思い出して、フワフワ夢見ているような気持ちになることがあります昇天


ライブは本当に感動でしたキラキラ

両日とも涙出てしまいました音符マスクしてて良かった(笑)

今回の席は通し券を買ったので2日とも同じ席でした。2階席の南のところにおりました。

ステージ全体がよく見えて、これはこれで良い席だったかな〜と思いますおねがい

照明とか綺麗だったなぁニコニコ

この場にいられて本当に幸せでしたラブラブ
でも、またすぐに梶浦さんのライブに行きたい気持ちでいっぱいですキラキラ

とりあえず、23日のBSの予約と、来年CSに加入することを忘れないようにしないと…(≧▽≦)

太陽飛行機太陽飛行機太陽飛行機太陽

〜旅の記録〜

東京に着いた日、東京駅近辺で迷いました無気力
どこを歩いているか分からない、スマホの地図にナビさせてもわからない…と絶望でしたが、必死に歩いていたら何となく知ってる場所に出て本当にホッとしましたネガティブ軽く20分は彷徨っていたかと思います…

東京の街を歩いていて思ったこと。
イチョウが綺麗イチョウこんなに形が整えられているのすごいなと思ってました。

宿泊しているホテルの近くで散歩されてる犬さんたちがとても都会なお犬さまに見えましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
そういう犬が目についただけかもしれませんが、ほぼお洋服着てて、ふふふん♪って感じで歩いてるみたいに見えました。都会はお犬さまも都会っ子なんだ!と思いました( ̄▽ ̄)

9日はライブの時間近くまで香川に住んでる友人と会いました。今回のライブ日程に合わせて、彼女も観劇の予定を入れてくれて、まさかの東京で会うことが叶いましたおねがいラブラブ何年も会えてなかったからすごく嬉しかったですニコニコ

今年は飛行機に2回も乗ったので、だいぶ慣れました立ち上がるまぁ、またしばらくしたら忘れてしまって右往左往するのでしょうけれど笑い泣き
帰りの飛行機では富士山見えてテンション上がりました(ノ≧▽≦)ノ

良い旅でした飛行機