バクシッンッッ セカンドドゥース | 部品一口飯三杯

土曜日の朝一ワクチンを打ってきた。

前回はスクリーニングがなかったけど今回はQRコードでのスクリーニングが必要だった。

スマホにQRコード読み込む機能ない…

日本にいた時わざわざアプリダウンロードしてたわ…

と思ってたらスタッフの方に


iPhoneのカメラ📷起動して!

写真に撮ってSafariに行くからスクリーニングしてね!



と。

ハイテク機能しらんくて勉強になった。

1番最初にやらかし





これな。

正しくは知らんけど別室行きやわ←嘘

もう一度スクリーニングを口頭で確認され申し訳なさはんぱなかった。

申し訳ない…

よく航空券にSが並んでるとマークされてるとか言うけどSって…

次はないかもだけど気をつけよ…

ファイザー列は3列だったけどモデルナは待つ事もなく通された。

前回ファイザーだったので今回はモデルナで強靭な体を手に入れる💪

座って秒でお医者さんがコロコロ椅子でスケボー並みの速さでおでまし。

光GENJIみたいw

知らんけど。はいはーい。ハローはぁーわーゆーわっちゃーねーむ?やる気ない感じで今から打つけどどーたらこーたら

もういい飽きたわ口乾くし水くれるー?はぁーん?みたいな勢いに押されながら

名前と生年月日言って消毒液塗られたけどまさかの消毒液塗ってないとこに注射さされた💉

いいのかな笑

打った瞬間気道?食道にアルコールを飲んだ時のようなのがあった。

多分無駄に消毒液吸いすぎたんだわ。

私。

くらいな気持ちでいた。

本読みながら15分待ったら帰った。





捨てッカーロード。

捨てんなや笑


家に帰ってからしばらくしても気道のアルコール感があり腕が少しずつ痛み始め少し眠いので寝た。

寝始めてから腕が痛くなり気道も気持ち悪くなり3時間くらい寝て起きて主人のとこに行き二日酔いみたいで気持ち悪い

と話したらそんな顔してる笑二日酔いのおっさんの顔笑

とか言い出して飲んでないのに二日酔いみたいでなんかイラつく笑

普段も一杯も飲めんから飲んでないのにこれは損した気分。

これが嫌だから飲みたくないんだけど。

主人に話したら主人も1回目はワクチンが入ってきた感じがして本読もうとしたら文字がブレてやばかったと。

最近薬の副作用が出やすい主人なので正直打たないけんかもだけど打たせたくない。

うちでさえ2回目これだから主人に2回目何かあったら後悔する。

ワクチン接種は本当個人の体調とか薬の相性とか考え優先でいいと思う。

強要したくないわ…

自分が平気だから他人に打てとか言えないわな…

母もワクチン打つ。

心配。←腕は痛いけど大丈夫だった。

日本は会場に薬売ってるみたいでいい商売してる。

母は持参するらしい。

私もワクチン打ってから予防のため市販薬飲んだ。

それでもこれだから…

打ちたきゃ打てばいいし打ちたくなきゃ打たなくていいよ。

うちはワクチンのロト狙いで打った不順者なので。

命かけて当ててやらぁロトを!

金くれー!


接種した当日の夜に腕の痛みと軽い頭痛、おかん悪寒w←ヤバかった

と微熱37.6くらい。地味に辛いやつ

で家族で映画ナイトしてたけど1人白目剥きながら半分意識なく寝落ち。

次の日の朝も二日酔いのようなふらつき、倦怠感で一日寝て過ごし食欲もなく24時間戦えなかったので絶食してた。

今朝はトレーニングだったけどミシン返さなきゃでふらつきもあったから主人が送迎してくれて本当感謝…

1人だったらどっかで倒れて轢かれてたかも…

タイレノール?より個人的にアドビルが効いた。

3日目の今日は朝はヤバかったけど腕の痛みは今(夜)だいぶひいた。

ワクチン2回目接種した日が生理終わった日だったけど何故かワクチン打ったら振り返してきて軽くびびった。

まあストレスとかもあるしあんま気にしてないけど…ピルやめて最初の月だし…色々不安定かな…と。

関係ないと思うけど。

婦人科から電話がきて念願のご開帳日が決まりやっと。やっとご開帳できます。

今月健康診断でファミリードクターに特別に早めにご開帳するけどやっぱ専門家に診てもらいたいから…長かった…

MRIの方は音沙汰なしなのでファミリードクターに聞く。

コロナの治療法が見つかりますように…

好きな時に好きな場所に、診てもらいたいときに専門家に診てもらえる日がきますように。

当たり前な事が当たり前じゃなくなった今だからこそ2回バクシッたけどマスクと消毒は続ける。



全然関係ないけどこれ↓めっちゃ気になる。

たまに勝手にカメラがセルフィー🤳になって画面にうつる二重あごのおばさんな。

全身使いたいくらいだわ。あと




これめっちゃ気になる。

ソファとカーペットとかも掃除したい。

ペットの吐いた所とかおしっこしたのって洗えない場所だと本当困る

ペットのせいじゃないし生理現象だから仕方がないけど匂いとか気になるからこれは欲しい。

日本に帰ったら実家と自分家用に買お