カナダ時間2 | 部品一口飯三杯
信用銀行の来る予定時間を過ぎてもこない。
わかったつもりだけどこないと困ったもので。
子供たちは公園に行きたくて騒いでいる。
私は宿題の期限が今日だと忘れていて慌てて宿題をする…
暗記も終わってない…
手がつかない…
あぁこのままいろんな事が崩れていくのくぅあぁ〜‼︎
と引っ越し作業に現実逃避。
しばらくすると電話がなり…
こ…これはこちら蓮連
コードネームは…って言う時じゃ…取りあえず
は…ハロー…
ん?出ない
なんなんだぁぁ!
とハロハロ言いながら出た。
当たり前だけど英語。
今から行く!んー…I'm going!
ok‼︎thank you
通じたぁ〜!
となり子供達と大事な書類を持ち渡しに行く。
すると鞄をくれた…
え…買ってきてくれたの?
タグ付きだ…
ん?これいいのって英語で言えんがな…
となりfor you‼︎
と言われ子供たちがチェンキュー!と受け取った。
そうだよね。伝えようって気持ちが大事なんだよね。

{DFF5D547-B6C0-4FFE-A3FC-CDBF7E0C28B4}

ウォータープルーフの鞄の中に懐中電灯。
助かる。ありがたく頂戴する。
鞄が好き…何を詰めようかな〜
子供たちの水遊びの時だな。
結局子供の為に使われるんだ。
親になったんだな。
としみじみ実感。
使い道が思いつかないだけなんだけどこうやって都合の良い解釈に脳内変換することで幸せ脳が出来るんですってなんか自己啓発的な事言ってみる。
さあ信用銀行は済んだ。
次は夕方からの弁護士だ。
それまでに子供たちを放牧しがてら勉強だい。