風邪… | ren-red77さんのブログ

ren-red77さんのブログ

ブログの説明を入力します。

クリニックに午前中自転車で行ってきました。
眠りが通しで十分に眠れないため、寝る前のお薬が50mgから、100mgに増えました。
1~2時間寝て、明け方から4時間位寝るパターンになってますが、さすがに身体も心もしんどいです。
昨夜は、久々にどか寝が出来ましたが、風邪気味で身体が痛くて、往復100分は疲れました。
無事に行って帰ってこれたので、安心しました。
今、お風呂から出てきて、食欲がないからグレープフルーツとブルックスのアールグレイを入れて、夕飯にしてます。

熱が昨夜よりも出ていて、何をやるにもおっくうになってます汗
節々の痛みと、熱と腰の痛みがありますが、なんとか市販の風邪薬でよくなってくれたら助かりますが…

一応、お薬飲んで早く寝ようと思います。

皆さんも、季節の変わり目…、体調管理にご注意して過ごされて下さいね。

でわでわ…キラキラ