久しぶりにちょっと運動したー!!
やっぱ程よく汗かくっていいね!(・∀・)b


運動って言っても、
15分くらいの筋トレだけど。
(体力が全然ない笑)


これ、まじで下半身にくるーーーー
下半身っていうか、太ももだな。


ヨガをベースにした筋トレ動画で、
今年の5月くらいから
3日に1度くらいのペースでやってる。
(あ、生理中は休みます♡)


こんな動画があるんだ!と
感動したことを覚えている。
(現代っ子のはずなのに。笑)


このチャンネルの
何が気に入ってるかと言えば、


毎回違うものに取り組める。
すなわち、飽きない。


時間も15分〜20分と、
比較的取り組みやすい。


加えて、めちゃめちゃ筋肉鍛えられる。


ほんで、この女性の方の声がスキ♡



これまで、
万年ダイエット生活してて、
でも、体型は思い通りにならなかった。


そんな私でも、
半年間で体のラインが
少しづつ変わってきたのがわかる。
(くびれも、ちょっとずつ出てきた!)


上で紹介したやつは結構しんどいけど、
普通にヨガみたいなのもあるから、


こういうのから、
身体伸ばすのもオススメー!


健康第一♡