泣いた( ;∀;)
(ようめいリブログして紹介してくれて、ありがとう)


わたしはこの方と同じ立場で、


1年前に離婚を切り出した側で、
子どもの親権を相手に渡した側で、


罪悪感に包まれることはよくある。
というか、
絶賛包まれ中というか。
まだ1年経ってないから、余計そうなんだろうね。


わたしの選択が正しかったんだと
自信を持てる日は
来ないような気はするけど、


「壊れそうな自分を、
幸せにしてあげたい。」
そう思ったことを、大切にしたい。


今回の苦しいやつは、
体調不良も相まって、
中々長引いたよ( ;∀;)


そんな時は、メイクも弱々しくなるね。笑
これ昨日のだけど、今日も同じだわ。
(あ、今日はコンシーラー使ってないな)


コンシーラー、
少し濡れたスポンジで伸ばしてみたけど、
馴染みがあまり良くないし、
見栄えも良くないっ!!


肌にのせるときがポイントなのかな。
次は手を使ってのせてみよう。


ベースメイクって、楽しいね。