なんか自撮り久しぶりだ!笑


ゆとりあるメイク時間って、
良い!!!!😍✨(語彙力よww
楽しかったぁ♡♡


あのー、眉をね。


平行眉っぽく描きたいなーと思ってて、
何回かやってみてるんだけども、
中々上手くいかなくて。


考えた結果、
あ、ペンシルだ!!!と思いまして。


わたしの場合、
ペンシル使うとどうしても、
眉山つけることを意識しちゃうから。


ということで、
今日はパウダーだけ使用!


そしたら、いつもより
平行っぽくできた!(自己満とも言う)


平行眉の良いところは、
顔が優しい雰囲気になるところ。


わたしは、
アイメイクをバチっとしてしまうと
少し上がり目なのもあって、
顔がキツい印象になってしまいがち。


だから、平行眉にすると
ちょうど良い感じなんだな〜(自己満とも言う


ほんの少しのことだけど、
それだけで、今日の自分の気分が上がる。


これ、すごく大事。


さて、明日はデートでーす♡♡
ふふふ♪(●´艸`)