今日は、
マスター同期のりかちゃんとランチ(^ ^)
めっちゃ健康的なご飯でございました。


りかちゃんは、
とっても聞き上手。
気持ちよく喋らせてもらえるから、
ついつい喋りすぎてしまう。笑


そして、
喋りすぎた中で自覚したのは、
わたしは人の分析が好きだということ。


というかそもそも、
人間が好きだから、分析するのが楽しい。
タイプストックが増えてく、みたいな。


この人は、
こういうタイプの性格かな?とか、
こういう風に考える人なんだな、とか、
勝手にわたしの中で分析してる。


もちろんその分析だけで
その人を判断している訳ではなくて、
傾向として、こうかな?くらいのもの。


これは、小さな頃から
自分とは異なる立場の人達と
たくさん交流してきたからなのかな?
もう染み付いちゃってる。
この人、どんな人?って考えるのが。


だから、
そういう分析に近い前者後者論も、
前者後者論 : むかえさん)


ゆうきんさんのパーソナルヴォイス診断も、
すごく面白いし、興味をそそられる。


そして、
この人の傾向ってこうかな?に沿って
気持ちや状況を言語化していくと、


「もやもやするところの
言語化が得意なんだね〜」と、
褒めてもらいました。嬉しい♡


けど、分析したものを
まとめたことってないな。
1回やってみよう。楽しそう。
お肌綺麗とも褒めてもらえたー♡
自分が目指したい、
ナチュラルメイクに近づいてきたかなー(o´艸`)