願い事をすれば、なんでも叶う…!?

【THE・引き寄せの法則】
スター


なーんて言われると、
怪しい感じがプンプンプングラサンむむむ…


でも…願うだけで叶うなら…」



っと、信じてみたくなる気持ちも…

なくはないですよね…(笑)
こんな時代だから、そりゃすがりたくもなるわ真顔


そんなわけで今回、
例の秘密に迫るので
引き寄せの法則が気になっている方は
ぜひ、最後まで読んで
謎を紐解いてみてね歩くキラキラ

現状を変えたい
仕事が楽しめない
自分に自信が持てない
何をしたらいいかわからない

あなたの”このままで終わりたくない”を成果に変える!


アップたった3ヶ月で人生が好転した秘密をLINE公式で限定公開中アップ
※セッションで現実の変化率100%です
クライアント様の変化
奥塚蓮
1年で総勢280名以上が実践した
アップ潜在意識のカウンセリング付きアップ
さらに今なら豪華特典5つもらえる↑

こんにちはキラキラ

精神的・経済的に自立できる
【ブラッシュアップマニア】
奥塚 蓮ですおすましペガサスキラキラ
↑初めましての方は、ぜひ読んでくださいね。


お金の心理ブロックを解き
自信も商品価値も上がる
『セルフマネジメント』と、
最先端の脳科学×心理学から導き出した
心理的欲求を引き出す『魔法のシナリオ』
のメソッドをお伝えしていますウインク気づき



いきなりなのですが、
これだけ引き寄せの法則の情報があるのに
成功してる人がほとんどいないのはなぜ…??


僕も初めは疑いながら
引き寄せの法則を試していましたチューテヘ




毎朝、お願いごとをして仕事に行くウインク

毎晩、お願い事をして眠りにつく照れ



・・・

・・



ドキドキ…グラサン


ワクワク…ラブ


・・・

・・







なーんも変化がねぇ!笑い泣きなんでやねん!



そんな、いつもと変わらない日々に
疑問を感じた僕は…


自分の信じる心が足りないのか?

もっと純粋な気持ちが必要なのか?




などとまるで、「自分のやり方が間違っているんだ」
自分に言い聞かせてお願い事を続ける…



それでも引き寄せれない!!えーんくぅ~
引き寄せの法則
諦めの悪い僕は、
さらに【引き寄せの法則】について調べました…

で、めっちゃ重要なことに気づきました!!


僕のように
引き寄せの法則を理解しないまま
願うだけで叶う】を鵜吞みにすると、
願い事が引き寄せられないですよ~!ショボーン
※(↑ここめっちゃ重要な部分なので、記事の最後にもう一度言ってます!)


ここをミスると
どれだけ願ってもあなたの求めているような
引き寄せはやってこない…



とはいえ、
冒頭でも触れましたが、
これから謎を解き明かすので!大丈夫ですドア



そもそも、【引き寄せの法則】
呼ばれるものは昔からありましたひらめき電球


例えば、

・噂をすれば影が差す
・人を呪わば穴二つ
・笑う門には福来る

類は友を呼ぶ


など、めっちゃザックリ言いますが、
日本の【ことわざ】が新しい呼び方で
【引き寄せの法則】になっただけ。



ちなみに、この中で
類は友を呼ぶ】がもっとも
引き寄せの法則に近いウインク


「結局、引き寄せの法則なんて、ただの迷信か」と
肩を落とすには、まだ早いですよ真顔キリ




今までうまくいかなかったのは、
あなたの願うやり方が間違っていたため
なかなか願い事が
叶わなかっただけなんです!



たとえば、あなたが
『お金がほしい』と願っているなら、
そのお金を使ってどうしたいか?
明確にしなければいけません。
↑ここめっちゃ重要です!!!



「お金持ちになりたい!」だけだと
引き寄せられないのですガーン



何でお金持ちになりたいの?

お金持ちになったら何がしたいの?



「お金持ちになりたい」ではなく、
お金持ちになってどうなりたいか?が
あなたの本当の望みでしょ?




自分の願いを深掘りしていくことで、
本当の願いがわかるキラキラ


『お金持ちになって、あんなことやこんなことしたい』



本当の願いがわかったら、
どうすれば願いが叶うかも見えてくる目キラキラ

『そのために、どんな行動をしていけばいいのか?』


自分の願いが叶うように行動した結果、願いが叶うアップ



ようするに、
あなたの願い事(欲しいものやなりたい状態)を
もっと明確にすれば、願い事は叶いやすくなります。おすましペガサスキラキラ

引き寄せの法則

わかりやすくするため、もうひとつ例をあげますアップ


『恋人がほしい』なら

恋人ができたらどうしたいのか?

もっと具体的に深掘りしていく。


『恋人とあんな場所やこんなことしてみたい』


と思ったら、
次にあなたは恋人を作るために
何をしなくてはいけないのか?
が少しずつ見えてきます目



夢や目標をいまよりも
具体的にすることで、
引き寄せの法則の力が働きだしますよウインクドキドキ



では、最後に
ここまで読んでくれたあなたへ
言葉のプレゼントをお届けしたいと思います乙女のトキメキ



【現実は、自分が思った通りの現実になる】


『このままでいい』と思ったらこのままの人生に

『普通の人生しか送れない』と思ったら普通の人生に

『私なんて』と思ったら、私なんてレベルの人間に


成功哲学者の第一人者で有名な
ナポレオン・ヒルが「思考は現実化する」
と提唱しています。



ある日…

目の前に誰かが現れて…
とつぜん転機がやってきて…
自分を変えてくれるかもしれない…

そんなことはありえません!



重要なので、しつこく言います!!
キツく聞こえたらごめんねお願いあせる



ある日

誰かが

何かが
神様が
突然願い事を叶えてくれる
なんてことはない。



だからこそ・・・

だからこそ、
僕は開き直ってこう思うことにした。


まだまだ俺はこんなもんじゃない!!」




自分の人生
思いっきり謳歌してみたい!


どうせ、一度きりの人生。


世間の顔色うかがって、
やりたいこともやならいで死んでたまるか!



自分が年老いて死ぬ間際、
あ~無難な人生だったなぁ」って
絶対終わりたくない!!



それよりも、せめて
あ~いろいろあった人生だったなぁ
人生の幕を閉じたい!



後悔しない人生にしたいと思って
いま行動し続けていますアップ



結果、
僕はサラリーマン人生から脱却し
【自信が持てなくてモヤモヤしてる人の助けになりたい】という
自分のやりたかったことを仕事にして生きています照れラブラブ


僕のこれからの人生は、
ラオウのように駆け抜けたいと強く思いますビックリマーク


『我が生涯に一片の悔いなし!!』グーオリャー!

北斗の拳ラオウ

↑※知らない人のために【北斗の拳】って漫画やで(笑)



それでは、最後に
あなたに質問をさせてください。



それでも、あなたは願い事をするだけの日々を過ごしますか?

それとも、願い事を確認しながら、あなたから願い事に近づく行動をしますか?



どうかこれだけは、忘れないでください。


願い事を引き寄せるの待つのではなく、
つかみにいくこと
乙女のトキメキ


僕は、『奇跡』って待つものじゃなくて
起こすものだと思ってますキラキラ

 


でね、その奇跡って
人との関わり合いで起きていく
最近ヒシヒシと感じてますハート



あなたも願い事に近づく行動を
起こしてみませんか?


もし、自分にもそんなことができるのかな?と
半信半疑な方は、
まず僕のLINE公式を覗いてくださいキラキラ


まずは、『自分の状態を知ること』から
始めることをおすすめしますひらめき電球


あと、ネガティブ感情のマネジメントを行い、
頑張らなくてもすべてうまくいくような
メンタルセットの情報もお伝えしていますアップ


LINE公式をお友達に追加するだけで、
人生がうまくいかないネガティブ度合いを
診断するPDFを、特別特典で
無料配布していますよおすましペガサスキラキラ


ぜひ、今のあなたの状態を
診断してみてください照れラブラブ

================
ぜひ、今のあなたの『潜在意識』
チェックしてね~下矢印

こちらをクリック歩くラブラブ

================

では、またおすましペガサスキラキラ