Hawaii 旅行① ANAビジネスクラス | Mint's Diary♡

Mint's Diary♡

ブログの説明を入力します。

ANAビジネスクラスで11月に6泊8日ハワイ旅行に行ってきたよ。
{A787D23F-E78D-4015-AEED-5F212342E583}
フルフラットシートになるスタッガードシートはとっても快適。
長時間のフライトも苦痛になる事なく、映画を見たり、爆睡できたり、やっぱり足を伸ばして横になれるって幸せ。
{DFB3BA05-BE47-49D6-9350-02AF8967ECF9}
前にハワイアン航空でハワイ旅行に行った時には、アメニティがとっても可愛いかったけど、ANAは欲しい人に個別で渡していて、行路はもらったけど、復路はもらえなかった。

接客サービスや一人一人への気配りは高いけど、旅行を楽しむトラベラーより、ビジネスマン向けのビジネスクラスなのかなと感じたよ。

成田空港のラウンジはカレー&うどんがオーダーできたり、おにぎり&サンドウィッチがフリーで食べれたりしたけど、普通なラウンジ。

{591F1511-3E61-4691-A3BB-7B9915598529}
行路も復路も和食をセレクト。
金目鯛の煮付け。
小海老のクロワッサンサンドウィッチ。
{989CDDED-F6F8-44AF-9050-43DFE82A6C41}
復路の和食はとっても美味しかった。
銀ひらすの照り焼き。
{B22212F7-E84B-4873-B993-71C0B3658FDB}
復路の照り焼きサンドウィッチ&ヨーグルト&フルーツは写真撮るの忘れちゃった。
キツネうどんも頂いたよ。
{DD51B4A4-9DCC-4084-9103-75CC1ED1547A}
デザートのライチパンナコッタも美味しかった。

{FD9FDE93-1594-4C21-B083-9E54294BAE80}
トータル的には◎
最後に映画見てて途中の放送で時間切れになっちゃったのが残念だったかな。
続きはDVD発売まで我慢。

快適な空の旅をありがとうございました。