どうもです...

長らくブログ いや、アメーバに接続もしてませんでした...


理由は、「急性咽頭炎」になって 病院通いになっていたから
あと、新年会などでヒマがなかったからです...


すいませんでした~


 
まぁ、こうやって復帰もできましたから
結果オーライってことでww



今日は、PCからの更新です!!

Ipodは、充電中なんで...

それで まずは、お年玉について
22000円

ん~

少ないですね...

まぁ、こない親戚が今年は多かったのでしょうがないですがね...



そして 初詣   12月31日~1月1日

オールで行ってきました

感想は、とにかく寒かったww


初詣なのに他の地方から呼び集めた友達と海で遊んでましたww

花火 とかやってねww


リア充死ね~って大声で叫んでやったぜ!!


はぁー...

彼女ほしいZE...




夏には...絶対に...




冬休み もう終わってしまいましたし...


宿題終わってないしww




ヒマですな...


明日は、なにしましょう...





彼女ほしい...


皆さんに
質問なんですが...



髪は、短いのと長いのどちらがお好きですか?


おれは、短いほうなんですが
長いのもいいなぁと思ってるんですね




でわ、今日はこの辺で