去年は、いろいろお世話になりありがとうございましたケアベア パープル

そして、こんなつまらない

blogに訪問していただき

ありがとうございますニコちゃん

今年も、

私らしく

更新して行けたらいかなぁと汗


毎年、世の中や

自分の周りでいろんな事が起こって

そのたび、立ち止まり

考えさせられる事があるけど

少しずつ

私らしく、自分らしく

自分のできる範囲内で

決して

頑張りすぎないように

一歩ずつ

進めていけたらなぁって好


なんて、カッコつけてるけど

要は

マイペースってことですねちゅう~


と、言うわけで

こんな適当な私ですが

今年もよろしくお願いいたしますばいばい