こんばんは星空

れんです猫


最近読む漫画に「ヒカル」って名前が
多すぎ問題ねこクッキー笑

推しの子
魔法騎士レイアース
さよならミニスカート
などねこクッキー

主人公の作品もあれば、物語のキーパーソン
だったりもする乙女のトキメキ


この中だと魔法騎士レイアースが
リニューアルしてアニメ化が決定したことが
楽しみだなぁ乙女のトキメキ

YouTubeでアニメやってて気になって見てたのハートのバルーン
その時に漫画も読んだニコニコ飛び出すハート

主人公がヒカルでBGMがすぎやまこういちさん!
ドラクエで有名な人ねこクッキー

90年代のアニメだけどめちゃくちゃキレイだな〜
って思ったよ笑ううさぎスター


推しの子も続編のアニメが決定したから
もしかしたらレイアースと同じ時期かも?乙女のトキメキ
楽しみ乙女のトキメキ


明日は予定通り出勤します乙女のトキメキ
そしてやっぱり女の子の日ですねこクッキー
それ以外は普通に元気なので待ってますピンクハート


またねオッドアイ猫黒猫三毛猫