こんばんは星空

れんです猫



ゴンチャのこのお茶を買い占めたのは

私だ!!!乙女のトキメキ

セブンイレブンに売ってるこれ美味しいよハートのバルーン


一昨日から発売されててもちろん買ったんだけど

昨日も今日もレジに並んだ結果、

3日連続…飲んでますよだれ飛び出すハート


飲み物がもらえるクーポン券がついてくるから

余計にみんな買うよねねこクッキー


有名なタピオカミルクティーのお店の商品だから

そんな事しなくても売れるのに〜!!


明日は買えるかなぁ。。笑

レモネードに出勤だったら駅から離れたところの

お店を見に行くのに〜!


見かけたらまずは飲んで見てほしいこの1品音符

売り切れてても同じ商品を

ゴンチャのお店で飲めるよ〜笑

どっちが美味しいんだろうねよだれ




そして、明日はお休みして土曜日に出勤しますぽってりフラワー

あと女の子の日です猫


来週は金曜日と土曜日、両方いるよハートのバルーン

またねオッドアイ猫黒猫三毛猫