こんばんは

星空
れんです猫


母の日のギフトを見ていたら
自分用に欲しくなっちゃう笑

逆に自分の欲しいものを見ていたら
母の日仕様にシールが貼られていると自分用に
買えなくなってしまうねこクッキー笑


お母さんには昨日連絡しました乙女のトキメキ
そしたら近所の猫の画像が送られてきたねこクッキー
うーん、うちの猫の方が可愛い猫飛び出すハート


さて、欲しいものリストを更新音符
そんなちないかも…と思ってたけど
探したらそれなりにあった笑


和菓子乙女のトキメキ

この前の旅行で、

欲しかったけど賞味期限の関係で

買えなかったこういうねりきりタイプぽってりフラワー



もにゃかねこクッキー

可愛すぎるよね猫飛び出すハート




お肉乙女のトキメキ

載せるの迷ったけど、お肉が食べたい笑



あたりめピンクハート

ぶっちゃけあたりめならなんでもOKOK



黒烏龍茶ピンクハート


やっと見つけた少量タイプ乙女のトキメキ

ダイエットにいいと前から言われてるけど、

黒ウーロン茶はそういうの関係なく

味が美味しいピンクハート



他のお茶グリーンハート



ルピシアのお茶は美味しくて本当、

オススメ乙女のトキメキ


スイカの麦茶🍉が6月から発売されるらしく

気になってます笑





アマギフoriTunesカードピンクハート


半分ネタ笑

でも頂いたら嬉しい笑ううさぎ飛び出すハート




欲しいものリストの更新は?

と最近、話題になったので更新してみましたハートのバルーン


物欲が前よりなくなってきてるなぁねこクッキー

代わりに遠出をしたり、

現地の美味しいものを食べたり、

モノより体験したい気持ちの方があるなぁ乙女のトキメキ



もちろん興味のない方はスルーしてもらって

大丈夫です大あくび


また何か発見したら書くねスター



またねオッドアイ猫黒猫三毛猫