こんばんは星空

れんです猫



たくさんのご指名ありがとうハートのバルーン

差し入れもたくさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は抹茶が多かったなぁグリーンハート

最近ハマってるから嬉しい乙女のトキメキ





グミも食べてるよ〜飛び出すハート




あっという間に今日が終わった笑

楽しいからだね!乙女のトキメキ


休憩時間にはすごくお腹が空いてて

一気に食べたらお腹がキュルキュル行ってるねこクッキー


動きが活発でよいのかそれともびっくりしてるのか

前者だといいな〜!!

最近、腸の調子が良さそうで嬉しいし

だからか気持ちも明るい乙女のトキメキ


腸って大事なんだよねねこクッキーOK




来週は土曜日のみですねこクッキー

制服どうしようかな〜笑



またねオッドアイ猫黒猫三毛猫