080318-210212.jpg
今日もコーラでアイチューンミュージックダウンロードをゲットしました。なかなか良いですね。アイチューンはポッドキャストのダウンロードがメインで楽曲購入はよほど好きな曲以外はあまり購入していなかったので試しに聞いてみたい曲なんかも購入できますね。

こうゆうキャンペーンなら頻繁にやってほしいな。

ZEROコーラはぺ○シを購入していたのですが、キャンペーン中はこちらを買います。
昨日買ったコーラに付いていたアイチューンのキャンペーンは良いですね。ユーザー登録する必要がありますが、150円~200円の楽曲がダウンロードできるようです。<登録しましたがまだ曲を選んでいないのでまだダウンロードしてませんが。

コンビニで147円のコーラを買って150円~200円のダウンロードができるならかなりうれしいですね。(1部対象外もあるみたいですが)

楽曲が選べないキャンペーンだといやだなあと思っていたのですが選べるようなのでうれしいですね。そうなると、コーラだけでなく他の商品も対象にしてくれるとうれしいのですが。。。とりあえずキャンペーン期間中はコーラを買うかな(泣)。

-----------------
sent from W-ZERO3
080317-210323.jpg
コンビニで買ったコーラを買ったら写真のラベルが付いていました。もれなく1曲プレゼント。最大おひとり様5曲までとありますが、選べる曲は決まっているのかな?いまはケータイなので調べようがないのですが帰ってパソコンからチェックしてみるか。

150円の曲だけどか制限があるのか、それとも決まった曲内から選ぶのかこのラベルにはぜんぜん書かれていませんね。

メーカー側からするとコストをかけておまけを全部につけるよりもアクセスしてダウンロードされた分だけのコストで済むのでこちらのほうがアクセス情報も収集できるので良いのかもしれませんね。おまけだと誰が購入したのか、おまけが購入のきっかけだったのか調べようがないですからね。

でも、たまにはこういうのもいいと思いますが、かわいい、おもしろいアイテムをおまけでtけてほしいな~。。。
080317-001059.jpg
今日は与那原のジャスコにベスト電器がオープンして特売しているということで知り合いのパソコン購入に付き添っていきました。

店内はすごい数のお客さんでいっぱいでした。

その店内でアンケートにこたえて抽選券をもらうと商品がもらえるとのことでしたのでやってみると写真のライラの冒険の割引優待券を貰いました。窓口表示価格から200円引きです。。。見に行くかな?どうしようかな?
080315-181830.jpg
なかなかコンビニの缶コーヒーのおまけキャンペーンはないですね。出来ればコーヒーかえばおまけでおみやげが手に入ればうれしいのにな。。。
080314-200627.jpg
きのうぐらいから暖かくなってきました。今日は一日雨が降っていたのですが仕事はふつうに忙しかったです。

ただ、毎年、仕事量は減ってきていますね。次の展開が見えてこないと、このままだとかなりきびしいかな。。。
080314-125453.jpg
日本国内では撤退したダンキンドーナッツですが、沖縄の基地内のショップではまだ売っています。一般の人が気軽に入って購入することは出来ませんが基地に出入りしている関係者の方からおみやげで貰ったりすることがありますね。
080312-203815.jpg
コンビニで買ったプリッツです。

塩味がおいしいですね。プリッツは袋が二つに分かれているのでちょっと小腹が空いた時にちょうどいい感じです。

買ってから気が付いたのですがなぜか箱の片側がわざわざつぶれたようなデザインになっているのはなぜなんだろうか?これがなければ5円ぐらい安なるんじゃないか(笑)