080314-200627.jpg
きのうぐらいから暖かくなってきました。今日は一日雨が降っていたのですが仕事はふつうに忙しかったです。

ただ、毎年、仕事量は減ってきていますね。次の展開が見えてこないと、このままだとかなりきびしいかな。。。