サクライ ユウト 仮面ライダーは毎回おもしろいですよね。って見だしたのは息子といっしょに見た仮面ライダー電王です。すでに、1月で最終回になってしまったのですが、3才の息子が好きだったのは主人公の電王ではなくて、ゼロノスといわれる、サブキャラの仮面ライダーでした。今考えるとゼロノスは正統派の仮面ライダーだったのかもしれないなあ。今年の夏にまた映画をやるみたいなので、また、息子と見に行くかな。。。