まだ2月なのですが明日の最高予想気温は18度 です。春といった感じですね。
沖縄の春は一瞬なので3月からはたぶん夏になると思います(笑)
明日は「おきなわマラソン」と言って沖縄市を中心とした市町村を回るコースのマラソン大会があります。この調子の気温でくもり空なら参加者にはいいコンディションになるのでしょうか?
参加者のみなさんはがんばってくださいね。
-----------------
sent from W-ZERO3
沖縄の春は一瞬なので3月からはたぶん夏になると思います(笑)
明日は「おきなわマラソン」と言って沖縄市を中心とした市町村を回るコースのマラソン大会があります。この調子の気温でくもり空なら参加者にはいいコンディションになるのでしょうか?
参加者のみなさんはがんばってくださいね。
-----------------
sent from W-ZERO3