今日、仕事かえりに自動販売機でジュースを買ったら「こんばんは」と自動販売機が しゃべってきました。
前からそんな自動販売機があると聞いていたのですが初めてだったのでびっくりしました。
将来は名前を呼んだりしたらちょっとびっくりするでしょうね。「ひさしぶりですね・○○さん」なんてね(笑)ちょとやだなぁ
-----------------
sent from W-ZERO3
前からそんな自動販売機があると聞いていたのですが初めてだったのでびっくりしました。
将来は名前を呼んだりしたらちょっとびっくりするでしょうね。「ひさしぶりですね・○○さん」なんてね(笑)ちょとやだなぁ
-----------------
sent from W-ZERO3