こんばんはー!!

なんか、ブログ書くの習慣付いちゃって
今日書いたっけ?ってソワソワしたので
更新しまーす!笑




沖縄で食べまくって
デブリンになったので
一日一善ならぬ
一日一お菓子
始めました\(^^)/笑



みんなから頂いた差し入れや
沖縄で大量に買ったお菓子、
酔っ払って買ってきちゃったアイス
などなど
沢山お菓子があるんですけど
これを食べ過ぎないように

一日一お菓子!!!!!

徹底していきたいと思います!!





1個食べなきゃいけないっていうルールじゃなくて、1個まで!!っていうルールです✩.*˚


今日は1個もお菓子食べてないよ!!
偉いでしょ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ 笑



明日は休憩がちょくちょくある現場なので
1個お菓子持っていこーっと😍笑





では、おやすみ〜(´-﹃-`)Zz…