おつかれんこん!!

明日から鈴鹿サーキット来る人、
めちゃんこ寒いから覚悟してきてね!!


しっかり防寒して
体調万全でレース楽しんでください!!



私はそんなゴン寒の中
少し指を怪我をしてしまったんですが
寒くて指の感覚がなかったので
痛くありませんでした\(^^)/笑



でも少しづつ
痛みが出てきて
今は完全に痛いですwww




爪が曲がっちゃいけない方向に
曲がってしまいました( ;꒳​; )

右手の親指って
すっごく使うから
ついつい怪我してるの忘れて
使っちゃって超痛いwww




みなさんも怪我には気をつけてね!笑


明日からお客さんが増えて
楽しくなりそう😝💕