まだ21時前なのに
すっっごく眠い!!


今朝もリハーサルがあったから
とっても早起きだったのだ\(^^)/


だからもうネムネムネムネムです!



今年のDARIYAブースの衣装は
こんな感じですよー♥



超カッコイイし可愛いでしょ😍?






どお??笑

ポーズさまになってる??笑



こんな感じで休憩中もずっと
楽しんでおりますっ!!笑



DARIYAブースでやってる
ステージ&クイズ大会の景品が
豪華すぎて私も参加したい( ;꒳​; )



でも、毎日全部のステージに出演するので誰かれんの代わりにクイズ大会参加してください!!笑


参加して、クイズに正解してください!笑



ステージだけじゃなくて
頭皮チェックやブリーチのデモストレーションなども行ってて、コンテンツ盛りだくさんですよ!!



明日から一般公開日!!
気合い入れて頑張ります💕


みなさん怪我しないようにドラッグストアショー楽しんでくださいね!!