昨日で安室ちゃんが引退してしまいましたねー!







私も悩んで引退を決めた一人。

安室ちゃんの決断とはスケールが違うけど
私の中ではこの年でのレースクイーンの引退は大きな決断でした


私は引退して
レースクイーンのとき出来なかった事や、表舞台から裏方をやらせてもらって
周りから「いつも楽しそうだね」って言われることが多くなりました


レースクイーンのお仕事もとっても楽しかったし、やりがいはありましたが、それ以上に居心地のいい居場所が見つかったので



引退して良かった


って思ったのと同時に

今までの経験があるから今がある

と、感謝の気持ちも大きく持ってます




応援してて、引退される側の
寂しい、やめて欲しくない、って気持ちもわかるけど、


引退する側の
やりきった、後悔ない、違うことしたいって気持ちもすごいわかるから

安室ちゃんの引退を
受け入れてました



今まで頑張った分、
たくさんの人を幸せにした分
引退して
安室ちゃんにはのびのびとした生活を送って
幸せになって欲しい


そう思ってました







アーティスト安室奈美恵が
引退して1日

無意識に安室ちゃんのオフィシャルInstagramを見返してて

インタビューとか動画とか
むちゃむちゃ真剣に見てて 


ごっつ寂しがってるやんwww


と自分に突っ込みたくなりました(笑)






25年間お疲れ様でした!


そして、本当に本当に
ありがとーーーーーう❤️