無事に早朝の撮影を終えて
昼寝してましたウインク




てか、昨日久々に買い物した気がするー😝❤

特にいい買い物したのがこれ!
モコモコローファーヽ(´▽`)/


去年出たやつだから
むちゃむちゃ安くなってて
GUで400円でした😍✨


本当はね
GUCCIのこれに憧れてたんだけど



高いし、気軽に履けなそうだから
頭文字一緒だし?!
諦めてGUの買っちゃった😝笑笑

ハイブランドの物は
物凄く憧れるけど、大事にしすぎて
あんまり使えないし、雨とか降ったらショックだし、高いし……

400円なら
気兼ねなく使えるヽ(´▽`)/

ワンシーズンで壊れても
そんなショックじゃないし🎶

400円って安すぎ!
他にも可愛くてやすいの沢山あって
楽しい買い物が出来ました😘❤



断捨離して買い物して
あんま意味ない気がするけど
部屋は綺麗だからいっかチュー



今日撮影やつ
またあの雑誌の表紙になります!


お楽しみにー!!