昨日久々にボーリング行ったんだけど
なんか、凄かったの!!わたし!!笑


もともとボーリングはそんなに
得意でも苦手でもない
平均なスコアを出す方なんだけど

昨日は凄かった!!


1ゲームめ 90くらい
(最初はガーター出すからいつもこんなもん)

2ゲームめ 157!!
(体が慣れてきて投げる場所を変えた方がってアドバイスを頂いたらこんなに伸びた!びっくり!)

3ゲームめ 105ww
(疲れが出ちゃいましたね)

4ゲームめ 144!!
(またもや高得点!最後にストライク2連チャン)


みんなも私が以外に高得点出すから
びっくりしてたwww

私が1番びっくりしたけどね!!笑






むっちゃ楽しかった(笑)
誰かボーリングいこ(笑)