昨日はなーちゃと遊んでたよんチュー





よくカラオケに行くんだけど
毎回すんげー楽しくてやばいハート


昨日は懐メロを入れまくって
なつかしーー!!!!って
騒いでましたルンルン


25.26歳の方は
しってるよね??



mihimaruGT/気分上々



大塚愛/PEACH



サンボマスター/世界はそれを愛と呼ぶんだぜ



大塚愛/フレンジャー



ORANGE RANGE/イケナイ太陽


などなど
小、中学生の時にヒットしてた曲を歌いまくりましたヽ(*´∀`)ノ

その当時やってたドラマ

ごくせん
ドラゴン桜
アンフェア
14歳の母
結婚できない男

とか、ドラマからも曲を検索出来て
コレ見てたーーー!!
この人好きだったーーー!!
とか、超盛り上がってて
時間足りなかった笑い泣きラブラブ






同年代の方
ぜひ今度一緒にカラオケ行きましょ😍