暖かいの最高❤️

何で今日に限って
お昼まで寝てしまったんだろうえーん

朝からウォーキングとか
したかったなー(;-;)




前まで、ファンの方に会うたびに
ありがたいことにプレゼントに
スタバカードいただいてまして、
贅沢にスタバばっかり行ってましたおねがい

が、

ついにカードが底をついたので
最近は近所にあるドトールに
よくいってますキラキラ






れんは何故かカフェインとると
下瞼がぴくぴくするんだけど、
最近は暖かくて
アイスカフェラテが美味しすぎて
我慢できず…ジュース


コーヒーとか紅茶好きだから
飲むと落ち着くし
集中できるからつい….照れ



スタバよりドトールの方がお安いので
近所にあるのがドトールでありがたい‼️笑



今日はカフェでゆっくり
資格の勉強でもしようかなコーヒー