今日むっちゃ天気良くて暖かいね爆笑サングラス




今日は久々におばあちゃんに
会いに行ってきました♪




おばあちゃんは
少し離れた老人ホームにいるので、
月に一回、お母さんとお母さんの妹さんが車で会いに行ってるの🎵


私も仕事がなかったら
一緒にのせてってもらってるんだけど、
いつも行くのが土日で…


今まではほとんどの土日が
レースで出張してたから
半年以上行けてませんでしたショボーン


久々におばあちゃんに会ったら
髪の毛切ったんだね✨かわいいね❤️って
いってくれました( *´艸`)



飼ってる犬の話で盛り上がったり
お兄ちゃんがあーだ、
お父さんがこーだ、
って、一緒にランチしながら
楽しい女子会になりましたピンクハート



会いに行けてよかった(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪