朝からテンションMAX!!!!


昨日、早くココナッツに会いたかったけど
まっすぐ帰らずに飲みいったんです生ビール


お酒は好きだけど
そんなに強くなくて
簡単に二日酔いになります(笑)
本当、すーーぐ二日酔いになります(笑)



昨日はちょっと飲みすぎまして
絶対にヒドイ二日酔いになるんだろうなー

って思ってたんだけど



朝起きたら



キョロキョロ



およ?



あれ?



元気\(^-^)/



全然二日酔いじゃない(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



まだ酔っぱらってる?
って思うくらい元気でした(笑)



不気味なくらい
二日酔いじゃないから
何でだろー??って
考えてみまして…



思い当たるのは
「干し芋」をつまみに飲んでたこと!



それかな??って思って


「干し芋 二日酔い」で検索したら
記事が出てきたの✨😍


体調が良かったのもあると思うし
お酒の質もあると思うから
干し芋は二日酔いにならないよ!って
断言はできませんが…



是非みなさんも試してみて❗

干し芋をつまみに飲んでみて!


それで
二日酔いになったかどうか
教えて下さい🎵m(_ _)m




もともと二日酔いにならない
人の方が多いかな??(笑)




干し芋はビタミン、食物繊維も豊富で
良いことばっかりピンクハート




干し芋さまさまですなラブ