おつかれんこーん!!


今日は暇をもて余さないように
少しお出掛けしてますウインク


ホテルから徒歩5分のところに
大きなイオンを発見!!!!


ここ最近ずっと
コンビニご飯ばかりで
体によくないので
ご飯を求めにフードコートへ!!


しっかり食べたかったので
中華に決定キラキラ
食べたいものも決定ラブ


だがしかーーーーーし!!!



注文したいご飯の
漢字が読めない……えーん



かつては、
「焼売」を「ヤキウリ」と読んで
大爆笑されたこともある私…



今回読めなかったのは
この料理…


漢字からはとっても読めないならびなので
必死に中華料理の種類を頭に浮かべて


ばんばんじーー?
ほいこうろう?
とうばんじゃん?
なんだったっけー?


って考えてたけど
出てきませんでした( T∀T)ハートブレイク


頼むときは
メニューの写真を指差して
「これ下さい」って(笑)



こんな25歳はやばいぞ…
いつかお母さんになったら
子供に笑われちゃうガーン



青椒肉絲…

これが

チンジャオロースー



なんて読めないよ。。。
メニューにはカタカタで書いて欲しい(笑)



読めなかったことを
反省しながらも
美味しくいただきました爆笑星



広いイオンを
楽しんでからホテル帰ります(^-^)/