先日はフレエン大阪撮影会
来てくれてありがとうございました✨




今年も大盛り上がりとなった
大阪撮影会❤️

オフ会も楽しかったね✨


私は普段の撮影会では水着にならないので、この機会にたくさん撮影してもらえて嬉しかったです😍


うしろでボヤけてるのはおひなですw




オフ会ではチームに別れて対戦しました✨
優勝はまきにゃんちーむ!!

れんこんチームはなんと
オフ会の経験者が多いのに
0ポイントでしたwww

ごほうびgetならず、、、だったので
れんこんチームのみんなからごほうび待ってますよ❤️


あ!そうだ!ごほうびで思い出した!!

最後の撮影会、12/16の前に
ちと旅行に行くので
D'station Racingのサポーターズクラブに入ってる方にお土産を買ってきます✨

なのでサポーターズクラブの方は会員証忘れずに持ってきてね❤️


日頃かられんのことを応援してくれてる方で
締め切りの後にサポーターズクラブのことを知って、入れなかったーーー!って方はコメントください✨


また詳しいことは
撮影会の詳細と一緒にお知らせします🎵






次が最後の撮影会!
撮影会で水着になるのも最後かな?!

後悔しないように、
スケジュール調整して
遊びに来てくださいね❤️






大阪撮影会
来てくれてありがとうございました\(^-^)/