昨日は足元の悪い中
赤坂サカスに来てくれて
ありがとうございましたー(╹◡╹)


{09534F15-B456-4CCE-93C6-BD000898DAE8}

{25302952-79BE-4012-BE76-8939D685C1B7}



途中で雨降って来ちゃったけど
なんとか最後まで中止にならなくて
よかったー!!!


普通に来てくれた方、
お仕事終わりに駆けつけてくれた方、
せめて物販だけでもって来てくれた方、
皆さん本当にありがとうございましたおねがい


昨日から発売開始の缶バッジ
{45CFEFC8-0F3D-4DEE-873B-07949CC81F9F}



みんなGET❤️ありがとーう!!!



意外と小さかったねー😆ww







まだ売り切れてないので
今週末の富士スピードウェイでも
GETしてくださいねー!!!


富士スピードウェイではなんと!!


100枚限定
フレエンnewTシャツが登場します!!



二日間で売り切りたいなーww
土日で50人づつ来てもらって、みんなTシャツ買ってくれたら売り切れるねーピンクハート


決められた時間で50人にサインするの頑張るからみなさん並んでくださいね(╹◡╹)笑






昨日はまさかの
スペシャルゲストが来てくれたんだよ!!


{07F9AAAB-CA98-4652-A23E-0D27664CA95C}


佐々木総監督と奥様のかなこさん😍

{B76A64A0-1112-4CA6-9F98-C3D7C90CEFCB}

嬉しすぎて大好きすぎる!!! 


お二人の仲良い姿がとても微笑ましかったですおねがいピンクハートらぶー


ステージにまで上がってくださり本当にありがとうございました!!!!!!!

TBSさんから
ぶーぶーくんとぶーなちゃん

{3778E4EA-5148-4F74-9696-C1444A36E3A7}
素敵なプレゼントありがとうございました🎁


かわいいよぉぉぉぉー!!!!!
仲良くて総監督ご夫婦みたい❤️

って思って

ご夫婦がフレエンイベント初登場記念に
総監督とかなこさんって名付けましたニヤリルンルン














平日にもかかわらず
応援に来てくれてありがとうございましたおねがい



今夜はニコ生で会いましょー💋

{39A6DC52-4F6E-41E9-A650-DD32E12AD7A8}