最近の私は三日坊主…
なかなか毎日ブログを書けず
申し訳ない( ; ; )



そんな私のブログを
今回も見てくれて
ありがとねー❤️


今日はチーム撮影会の写真を
ご紹介させていただきます!!


どーーん!!!

{EB30EDBC-1078-4F28-B9E6-887DA8A1934F}


去年と同じく
今年もプールでわちゃわちゃ❤️

{7C5624D1-0D92-4D4E-B04A-4055B08D68BF}

楽しかったーラブ

{AE7BF48B-881E-4678-BBAF-8196E6737FF2}

しほみんのひまわり水着が
どストライクすぎてどーしよ😭❤️❤️

同じの買いたい!!笑

それか今度借りたい!!笑



それくらいひまわりとか黄色が
すきなのーー❣️😝

{FDB952A3-0F69-48C9-848F-54127A341A86}

浴衣もひまわりでした🌻


あとはPVの衣装(^∇^)

{B6CE2624-769E-46CB-8A72-D5D5C2F6D63F}

懐かしいなぁー💋

PV撮影の時のオフショット!!
{9C19BE13-FD2A-44A3-AA01-BFB6A1CBA9E4}

撮影会では髪型もアクセサリーも
完璧に再現したよんルンルン

たくさん撮影してくれて
ありがとうございました😊💕

{366BB93C-62F9-4E8F-8690-1343208CB823}





あとはドレスも着たよ!!

さっきのPV衣装とは別人のように
大人セクシーになりましたウインク

{A257983F-842B-4536-B230-7718942ADEE6}

{593B0F6E-E657-4FF8-AE3D-D5A1B4B63576}

白背景に映える
とっても綺麗なドレスでしたん👗❤️



撮影会の裏側では
あんなことやこんな事が起きてたんだけど
いつもサポートしてくれる
事務所のマネージャーさんが
あんなことやこんな事を助けてくれて
無事に撮影会をする事ができました照れ

{61496136-8814-4AED-8F92-C3110A55AC36}

ほんっっとにいつも
ありがとうございます(o^^o)


ここには写ってない
名和さんやギャルパラさんも
ありがとうございます!!


これからもみんなで力を合わせて
撮影会やオフ会を開催していきますので
今後ともよろしくお願いします唇


BBQオフ会も
ご参加ありがとうございました😊

いつもは話せないようなお話を
ゆっくりみんなと出来て楽しかった

れんのために
お肉焼いてくれたり
取ってきてくれたり
いっぱい優しくしてくれて
ありがとうラブ


みんなとお酒も飲めて上機嫌♪♪


盛りだくさんな1日で
最後までずっと楽しかったね!!

またフレエンのイベントに
遊びに来てくださいねーグリーンハート



{7BF41181-D8E2-48BA-BFC7-DFB0A3134E88}


D〜フレッシュ!!!