こんばんはーーー٩( ᐛ )و

明日からはSUPER GTだよん💕


フレエンのスケジュールはこちら

{39C49F56-27E9-4E29-A0A4-AA9119E1E9E0}

{2CB17134-65ED-4792-9FEB-2550D386671B}




1日1回
ドリエンちゃんとのコラボライブ
させて頂きますヨーーン😝❤️


久々のコラボライブ
楽しみでしょうがないラブルンルンルンルンルンルン



{56E46DFA-38ED-4A1B-8354-692FB643AACC}



時間の関係で日曜日に
ハートマークお披露目予定ですチュー


ぜぇーーーったいに見逃さないように
ステージ見に来てねぇー!!!!



{1F9F7F9A-ACF5-416B-A470-D2ECCA1665E6}






そしてなんとー!



今回の富士から
フレエンnewグッズの登場です💋


どんなグッズなのかは
私たちも聞いてないので分かりませーん!笑



みんなで楽しみにしてましょう(//∇//)💕




{835E11B7-E1BF-4D21-BCED-500F2697AFF4}






仲良くなった方によく言われるんだけど



話すといい子だよね〜
話したことないと話しかけにくいよね〜
れんこんって優しいんだねぇ〜



……ってよく言われるんですよ!!




わかるよ!!私、仕事の時はピシッとキリッとしてる事が多いから、怖いと思う…





でも、怒ってないからね!!笑

遠慮なく話しかけてね!!






ってことで
富士スピードウェイでたくさんの方に
声かけてもらえるのを
まってまぁぁぁす😉💋💕