七夕祭りは見事な
お雛祭りになりましたね😉❤️

{FBEBAEE0-4BCE-40C5-9A62-BFBCDC5EAF17}

れんはどーこだっ😉?




おひなコールが誰よりも大きくて
ついでに私も
今までで1番だと思うくらい
れんこんコールしてもらえて
とても気持ちが良かったです照れハート


ギャルパラ七夕祭り
来てくれてありがとうございました(//∇//)




今年はネイビーに白いお花の
浴衣にしたよーラブラブ

{534AE2AF-F77D-467B-B535-3FDAFFA6BEE0}

アピールポイントは、、、

安いこと!!!!笑


下駄?も含めて全部で
5000円(*^◯^*)笑


しまむらで買いましたおねがい

これから撮影会やイベントで
たくさん浴衣着ると思うから
安くて可愛い浴衣発見したら教えてくれると嬉しいです乙女のトキメキ









この日行われたレースクイーン大賞新人部門の発表


一緒に頑張ってきたおひなが
見事に準グランプリを
取ることができましたえーんハート!!

{92AF8D44-A9FE-4CBD-896E-8612D6AC118E}

おひな節全開のスピーチw

とっても感動したし
最後のオチには
「終わりですっ」
って無理やり終わらせて
会場の空気を和ませたおひな🐣

{5B0F90FB-7C4B-41D9-957D-06E84A7C7F5B}

グランプリ目指してたから
悔しさもあっただろうけど

去年のみさめろと同様に
新人賞にエントリーできる条件がいろいろある中で、レースクイーン1年目での本当の1番はおひなやよー!!😉❤️

{C801176C-5D6F-4CAC-B477-F3FD08501232}

本当によく頑張った!!!




レースクイーンになったばかりで
何も分からないおひなに
プレッシャーを与えてしまってごめんね。

みんなの期待に応えようと頑張ってくれたおひなは本当に立派でした!!

レースクイーンの新人賞ってなーにー?
どうしたらいいのー?
どういう子が選ばれるのー?
と熱心に聞いてくれたし


ステージで新人賞のお知らせをするおひなは
回数を重ねるごとに
どんどん気持ちが熱くなってきて
聞くたびに鳥肌が立つほどおひなの新人賞取りたい気持ちが伝わってきて感動した!


ファンのみんなには見せない
努力もしてたんだよ^ ^


心優しいおひなは
他のライバルの子が嫌な気持ちにならないように戦うにはどうしたらいいのか、悩みながら努力してました!!



本当に
頑張ってくれてありがとうおひな!






おひなの頑張りは
周りの人に大きな刺激を与えてくれたよ^ ^


しほみんも年末のレースクイーン大賞に向けて、グランプリとりたい!!ってやる気がみなぎってて、まきにゃんも私ももっと頑張らなくっちゃってツイートしてた!


新人賞で
みんなが同じ目標に向かって
支え合って頑張れたように

コスチュームグランプリや
年末のレースクイーン大賞でも
みんなで同じ目標に向かって
支え合って努力しあって協力しあって
いい刺激与え合って
頑張ることができたらいいな^ ^!!


みんなってゆーのは
ファンの皆さんも含まれてるからね😉





新人賞を通して
私たちD'stationフレッシュエンジェルズには
こんなにたくさんの
支えてくれるファンの方がいるんだと
改めて知ることができて
嬉しくてたまりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


LIVEも一生懸命に
盛り上げてくれて
いつも遠いところから
手間と時間をかけて会いにきてくれて
本当にありがとうございます!

みんなは私たちにとって
無くてはならないかけがえのない存在です!

時にはみんなが求めてるような
パフォーマンスやサービスが出来ない事もあるかもしれませんが、私たちがファンの皆さんを大切に思ってる気持ちは絶対に変わりません!!この事を忘れないでください❤️




D'stationフレッシュエンジェルズを
もっともっと良くしていくために
こうしてくれた方が嬉しいなーとか
ファンの皆さんの中で提案があったら
是非教えてください^ ^



これからもみんなで一緒に
素敵な思い出を作って行きましょう!!









長いようで短かった
新人賞の投票、応援
本当にありがとうございました‼️



{B5CD23D6-0F41-4D63-8FB3-2586B7800EC9}