来てくれた皆さん
応援電波を飛ばしてくれた皆さん
ありがとうございましたー٩( ᐛ )و


{6357AD80-E682-4D92-BC1D-6374C682AB7A}



名古屋って天気がいいと
本当にあついのね!!!

{D73AA42A-00E8-4C40-8F81-E135C085C2EE}


公園では紫陽花が綺麗に咲いてたよ🌸


{8E8386C7-62B5-44B5-9FAB-E27B1E685799}


撮影会で一緒になるのは初めての
れいぴょんさん照れハート

大人セクシーで綺麗で可愛くて
とっても優しかった(//∇//)


{10AE522C-9FB3-436B-8EE3-155AE5E4AF62}


またサーキットでも仲良くしてくださいキラキラ


{55690B66-A982-4E2B-ACBA-178C230AF011}

名古屋で撮影会するのは初めてのおひなヒヨコ


たくさんおひな隊の皆さんが来てくれてて
れんこんは安心しました照れ唇

帰りは名古屋で
ご飯食べて帰ったよん(*^ω^*)


{0248B86E-EDC5-4E8B-B5E8-142E95570CC1}


味噌煮込みうどん美味しかった🌈

関西の皆さんありがとうございました!
また会いに来てね😉💋!!












今夜は渋谷VISIONでLIVEです!


6月25日(日)
Yuidoku Super Live


D'stationフレッシュエンジェルズは
19:35〜19:55 ライブ
20:35〜20:40 抽選会
20:45〜22:00 物販会


このようなスケジュールとなってます!



是非みなさん!
渋谷VISIONで待ってます!!

みんなで一緒に
素敵なLIVEを作り上げましょう٩( ᐛ )و

{25B23FE5-E573-4D44-9239-D8143D4793DB}