またまたたくさんのご参加
ありがとうございましたー😊❤️



GTの夏コスお披露目ー٩( ᐛ )و



{F255E56B-F2E9-4B7E-A849-D43264889C49}



ジャケット脱いで
さっぱり✨✨✨


そして、髪飾りが変わったよ(*^ω^*)

{F2E524BF-2947-407B-BE9F-6A06F927BD1A}




実はこれだけじゃなくて
もう1パターン髪飾りやチョーカーがあるので
サーキットでのお披露目
楽しみにしててねーラブ!!!




ダンスコスの髪飾りも

{41D25BDB-4383-48D6-9EC0-9A09070D28E4}


夏バージョンお披露目(*☻-☻*)

{5C016E27-E899-461F-AE78-6C44B0DD3F6B}

みんなでツインテールにして
リボンをつけたよ音符


れんこんの高めツインテールは
超レアです!!!笑






通しで参加してくれる方が増えて
とても嬉しかったです😍❤️❤️❤️


みなさんに楽しんでもらえるように
これからもD'stationフレッシュエンジェルズみんなで力を合わせて工夫していきます٩( ᐛ )و💕


{E03C47A1-7676-413B-AD2D-0F52E43C0F1E}


8月12日は最後にオフ会ありの
プール撮影会ですよぉーん!!!!


オフ会では去年と同じく
カラオケでチーム対決を予定してますルンルン


みんなで楽しく
カラオケしましょーーーう(//∇//)



オフ会は定員がありますので
予約フォームができたら
なるべく早めに予約してね💋


去年は1度も勝てなかったチーム対決💦
れんこんずのみんなで力を合わせて
勝てるようにがんばろーーーパーパー







今回のお披露目撮影会も
ちょーーたのしい撮影会でした!


{0BAAC97B-1710-42F0-A424-9D8A4B35F83E}


みんなありがとぉーー!!!!