スーパー耐久おつかれんこん\(^^)/



{98D4AAB4-EC5B-4E71-9D24-1BD60174ADAD}



鈴鹿サバイバル
面白かったですねー照れ



D'station Racingは惜しくも
クラス4位となりましたが
無事に完走することができましたキラキラ


土曜の夜には
スタミナをつけるために
みんなでお肉食べに行きました!


すき焼き美味しかったーー❤️❤️❤️

{81421A73-55C8-4B55-B5E3-574AE5C2A5D5}




お肉が来てから興奮して
早く食べたくて





www





写メ忘れましたwwww










今回もイベント盛りだくんで
1日2回LIVEをやらせていただきましたルンルン


{D9226D0A-69BC-45D9-818C-E29D5578691F}

{B1BF2306-C2DC-47AA-B7B9-ED87DCB10FA3}


なーちゃも応援ありがと❤️

{42FF9F5D-D174-4E6C-8553-5B2F4E7E55A8}



レースクイーンステージのMCや


{A12E105F-9A02-4224-8575-BED4CF921A49}


スタートセレモニー

{C886E0FC-F313-4F6B-99F3-F1D98A881657}



スタート進行

{06581674-E0E0-4B36-890C-64BAB031D6E7}


スタートドライバーの荒さんと
どっちが先に足しびれるか
をやってたよwwww

{C469DBAE-29D8-4A4C-BBF0-49BC96129199}

れんが先に痺れました(-_-)笑







今回から
サポーターズクラブの会員様の特典も
始まりましたーー\(^^)/キラキラ


{EE946B04-1D0C-45F6-8A23-000A163D2632}


みんなと記念写真とれたり
実際にレースを走る車両に乗ることができたりとほんとうに豪華な特典!!!!!!

抽選で当たった皆様
おめでとうございました(*^ω^*)


次回もご応募お待ちしてますピンクハート





これからもみんなで
サーキットの思い出を
作って行きましょうね\(^^)/





最後は表彰式✨

完走するのも大変なことなのに
見事1.2.3位に輝いたチームの皆様
おめでとうございます\(^^)/

{AA21A7D0-B93F-4341-A1B3-6D3A4CB74A51}



表彰式中に
恥ずかしいことがあったんだけど…
見た人だけの秘密ーーーーーー㊙️!笑





フレエンは
舞台裏でもメンバーがいろんなことを
起こしてくれて最後の最後まで
本当に飽きなくて面白い
二日間になりました笑い泣きピンクハート





面白いメンバーがあつまってて
いい意味で大変です(*^ω^*)笑 



れんこんずの皆さんはこれからも
いろんなことが起こるフレエンと森園を暖かく支えてやってくださいww


これからもよろしくねっ唇





スーパー耐久Rd.3
鈴鹿サバイバル

ありがとうございました\(^^)/








{EC6B9EB3-7772-4721-82E3-B032B5310DA9}