SUPER FORMULA 開幕戦
応援ありがとうございました^ ^


{2FF5F2A9-35A2-4C5E-9293-0E526D228B7A}


50号車の小暮選手は
19位スタートからの15位フィニッシュおねがい

無事に完走することができましたルンルン


ピットウォークもたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました😊!


{4EF25322-54FC-4D1B-B83C-B87EDFCD8FE2}


小暮選手のグッズを少し配布させていただいたのですが、とても人気であっという間になくなっちゃいました(T ^ T)

数に限りがございまして🙏🏻
お配りできなかった方、すみませんでした🙏🏻


50号車はこれからどんどんマシンの調子が良くなって、どんどん成績が良くなりそうです❤️

{555E7F53-8140-4F6D-8A27-516E1D436741}

次戦はなーちゃがB-MAX  girlとして応援に行きますが、れんも遠くから応援してますキラキラ


みなさんも一緒に
小暮選手となーちゃを応援しましょう唇








B-MAX  RacingはSFだけじゃありませんよ!



{7BE70369-76DD-4EBE-B6F5-C8CC7772FA2F}


見事!!
Rd.4、Rd.5、土日とも
ポールtoウィンを飾ってくれました
F3、高星選手!!


{1F647E2E-5154-4606-93F0-A6D3C95A3046}

本山選手が高星選手の
サポートしてるんだよ♪♪





土曜の朝に行われた予選で
ダブルポール獲得✨

日曜日に行われたRd.5では
スタートで少し遅れたものの
ものすごい勢いで挽回し
カッコいいトップ争いを繰り広げ
見事優勝!!!!



これこれ!!この瞬間!!
{958E4307-7DB7-4DBF-962A-9D3E79329BE4}
興奮したなぁーー(๑˃̵ᴗ˂̵)



目が離せない
瞬きを忘れるくらい
モニターに吸い込まれるレースでしたまじかるクラウン



なんと、高星選手とは同い年で
すごく刺激を受けました!!

同世代の人がこんなに間近で活躍してると
私ももっと頑張らなければ!と前向きな気持ちになれました(๑˃̵ᴗ˂̵)



{9611DAC6-AC76-4784-9163-EE1E928453CE}

現在4連勝中だから
5.6.7.8連勝出来るように!
シリーズチャンピオンになれるように!
みんなでいっぱい応援しましょうフラッグ

改めて
優勝おめでとうございますっシャンパン








みんなが構ってくれたから
1人でも寂しくありませんでした照れ

次にSFで会えるのは第3戦!!
また会いに来てねー!!

みんな、れんの応援
本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{638669E5-C06F-4295-8524-37C4F2FE8F70}