いやぁーーすみませんねぇww
大変長らくお待たせしちゃってww




このまま開幕戦でお披露目になるんじゃないかと思ってましたww






ですが

OKが出たので




今から発表させていただきたいと思いますおねがい








今年も森園れんは
SUPER FORMULA 2017
に参戦いたします!!!





れんが応援させていただくチームは







50号車

B-MAX Racing team です✨😍




{A6E981C9-EC27-43BB-A578-63FF58ABB1D3}





初めてHONDAチームのレースクイーンを務めさせていただきますニヤリイエローハート






今年は半分の
1.3.5.7戦応援に行きます😘




 
後の半分は……?

2.4.6戦は
なーちゃが応援に行きますよん♪



{76080F12-4231-41EA-B3FD-E1981C4163CE}



夢のコラボだけど
B-MAX Racingにはドライバーさんが1人しかいないので、2人で応援に行くことは今のところ無さそうです😉🙏🏻


2人で小暮選手の応援頑張ります照れ




サーキットでは1人なので
寂しくならないように
みなさんかまってくださいね💋




それでは!
今週末、鈴鹿サーキットで会いましょうルンルン



れんこんと一緒に
B-MAX Racingの応援
よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



スケジュールはまた改めて
お知らせしまーすウインク








以上、発表でした(´∀`)