昨日は天気の悪い中
渋谷で行われたLIVEに来てくれてありがとうございましたー照れハート



{93E7CD29-795B-476E-885E-B569FB092844}




パワーのあるd-girlsさんのLIVEに
とても刺激をもらいました😍✨💋


こーんなにもたくさんのお客様が✨

{1EB5D2F2-C6F5-4B67-B82F-A85BBB94DBE1}


私たちD'stationフレッシュエンジェルズはオープニングゲストだったのにもかかわらず
一曲目からたくさん盛り上げてくださって
しかもコールまで覚えて来てくれて
ホントーーーに嬉しかったですおねがい!!


{390EE44C-2242-49C3-B537-6EB73088EEFF}


みなさんがたくさん盛り上げてくれて
私たちの気持ちも最高潮!!!
大きなステージに綺麗な照明

みんなが1つになれて
本当に最高のライブでした!!

ライブは私たちだけではこんなに楽しくできません!!
みんなと一緒だからこんなに楽しめるんです!!!!
お客さんも一人一人が主役なんです😉✨




d-girlsさんをはじめ
ファンの皆さま、スタッフの皆さま、
最高な時間を
ありがとうございました!!!


{8EC820E3-12F6-44AA-B3AB-F3C2D1F711B2}

{CC01FB0D-2C98-4056-B4C5-0C081B0F06CE}






2017 D'stationフレッシュエンジェルズ

最高なアイドルライブデビューを
することが出来ました😘✨🌈🙏🏻