たくさん画像もらったので
たくさん貼っていきまーす😝❤️





今年はGT300のライバルチームになってしまったのにもかかわらず、コラボステージやらせて頂きありがとうございますラブ


{7DEA32F3-4CA3-4284-8B90-01962330F7B7}


アップガレージステージにて


{B05DAD40-7B12-4CF5-A1F6-1A272D48F36A}




初日はバタバタで事前に打ち合わせができず
お邪魔しますの挨拶もなしにいきなりLIVEに突入ww


私たちも、皆さんも、暖まらぬまま始まってしまってすみませんでした笑い泣き


このメンバーになって初めての
コラボステージだったので
初日はガチガチに緊張してましたww


そしてドリエンちゃんの新曲お披露目に圧倒されましたラブ!!!!

みんな凄いダンスが上手で、揃ってて
そしてどうどうとしてて、曲もダンスも可愛くて最高のLIVEだった!!!!!!


本当に楽しかった!!!!!


フレエンもドリエンちゃんを見習って
頑張ろうピンクハート



{420F6859-BBFB-4CF3-95C9-BF44B804A708}




2日目のLIVEは緊張も解けて
ドリエンちゃんとも馴染めて
すーごく気持ちよくLIVEすることができましたラブ



{A59A3E2D-7287-4F59-8849-6B74C8BF8EC1}



なーちゃとの写真が
息ぴったりすぎてウケるラブラブ


ふざけた瞬間も、ほんの一瞬だったのにしっかり撮影してもらえてて感動✨✨
{4D157A29-0283-44C2-895D-E21EA3A453EB}

{4DA9FC43-0C76-4108-BD12-3D3D291263EA}

{23000431-A9A9-4D5E-9095-670B9BDD5B99}

{74FF044A-8F28-4722-8968-30540A1658B4}



楽しんでるのが伝わるでしょー💋



わちゃわちゃ

{5786E45B-B6FD-46B8-9D64-9FD3B70B2F36}



GTでLIVEが出来るのは
アップガレージさん、ドリフトエンジェルスさんたちのおかげです🙏🏻❤️

いつも暖かく受け入れてくださり
ありがとうございます( ´∀`)



お互い刺激しあって
助け合って頑張ろう!!

お互いのチームが
いい成績を残せますよーにチュー!!



これからも
ドリフトエンジェルスとD'stationフレッシュエンジェルズの応援に来てくださいねールンルン


お待ちしてまーす!!



{59298C42-B562-446C-83CD-CD62957B3A98}