スーパーGT
おつかれんこんでしたー( ´∀`)♪♪

GT300クラス
初参戦!!D'station Racingは
開幕戦から凄いかっこいい走りを見せてくれましたラブ



{554AA347-6427-4723-9A49-FD996F1780CE}


予選、
路面が場所によって濡れてたり乾いてたりと、難しいコンディションでした(T . T)

藤井選手がQ1でアタックしたところ
19番でQ2進出ならず(T . T)

藤井選手は悔しさを表してましたが
明日、路面が乾けば速くなるから!
と、私たちD'stationフレッシュエンジェルズに前向きに伝えてくれましたおねがい




決勝では藤井選手の言う通り!!!!



GT500のマシンがスタート前からトラブルが相次ぎ、赤旗が出るなど予想外が多く起こった決勝。


スタートの時、ドライバーさんたちはすごく緊張してるであろう時にトラブルが起こって、大変だっただろうな(T . T)

そんな緊張感の中、集中力を切らさず
順調にスタートを決めた33号車くん🚘



19番手からスタートして
数周でいきなり前の車を抜き18番手へ♪♪♪


その後も順調に抜いて
抜いて、抜いて( ´∀`)♪


ピット作業もトラブルなく終わり
スヴェン選手に交代!!


スヴェン選手も抜いて!抜いて!
どんどん順位を上げて


最後の最後まで
8位争いをし続けてくれましたピンクハート

抜いて、抜かれての繰り返しで
目が離せませんでした(o^^o)!!


結果は9位✨
2ポイントGETです(*゚▽゚*)


{1EECFA6F-0177-49F6-8DC1-5B3103C4A851}






19番手から9位まで追い上げを見せてくれた
D'station Porscheくん🚘

表彰台に上がれる日が
近く感じますねラブ!!



次のGTレースは5/3-4
富士スピードウェイです( ´∀`)

ゴールデンウイークが楽しみですね💋








引き続き33号車
D'station Racingの応援
よろしくお願いします!

{12382042-462A-49CC-939F-AB34A6B1A15B}