やっとブログが書ける!!


や、今までも書こうと思えばかけたんだけど〜
D'stationフレッシュエンジェルズの公式HPに掲載するレポートの担当が私でして〜
レポートの提出が先かなと( ´∀`)✨


大したこと書いてないけど
ファンの方が撮ってくれた写真も使わせてもらってるので
良かったら近々UPされるからみてね♪♪



{EB1B5A81-C346-49EB-9429-5F37D28CE319}




無事にLIVE、新曲のお披露目が終わり
ホッとしてますおねがいキラキラ


まだまだ新メンバーは緊張してるようなので
スーパーGTの開幕戦、岡山では自信につながるステージにできたらいいなピンクハート


去年に引き続き
アップガレージさんのドリエンステージにお邪魔させていただく予定ですイエローハート( ´∀`)



{878D0050-A662-433E-B1F7-F52DD71468CE}


ドリエンさんの新曲楽しみだなー(*゚∀゚*)
去年の曲も好きだから、新メンバーになってどんなステージになるのか注目だねっ!!!





もてぎではちと
いろいろありましてw
最後のLIVEが3人になってしまったんだけど、岡山では4人でLIVE出来そうなので、楽しみにしててくださいね(^O^)



スケジュールが出たら
お知らせしまーす照れ







スーパー耐久開幕戦
応援に来てくれたみんな
ありがとーーーー!!!

れんこんはみんなにーー
\\\\ぞっこーーん❤️////