今回も撮影会に来てくれて
ありがとうございました\(^o^)/


2017エヴァレーシング
渚カヲル役のりさちゃんと
はじめましてだったよーん💋

{EBB6C65C-5D29-4CAF-A4C4-C6F0549A1AC5}

19歳とは思えない落ち着きで
さっぱりとした関西弁が可愛かったラブ


これから忙しくなると思うけど
頑張ってねー\(^o^)/
またサーキットで会おうね!!








今日は屋外で2部
室内で1部だったんだけど



1部は寒くて鼻水たらたら
2部は晴れて暖かくなったと思ったら花粉症がひどくなっちゃって意識が朦朧としてましたえーんサイン会中に鼻水撒き散らしてしまう事故も発生www
花粉症辛すぎてあんまり記憶がありません( ; ; )

3部、室内に入り
くしゃみして体が疲れきってたんだけど、551の豚まんを食べたら元気復活!!

鼻のムズムズも楽になり
楽しい撮影会となりました爆笑


2部しか来れなかった方には
あんなボロボロの姿しかお見せできずに申し訳ない。。。( ; ; )


{693AA9F2-FAEC-4299-BCC9-EB2C3BEEBDDF}




撮影会中に
今度、レンコン料理にチャレンジする!
って話をしてたんだけど、
花粉症の症状を和らげる食事を調べてたら
いきなりレンコンが登場したの!!!




{8D0B65F2-B05A-4B22-A33B-D48D1DF4A628}




これは早速明日から食べまくるしかない!笑
料理のレパートリーも増やしたいから
ちょうどいい\(^o^)/


みんなとおしゃべりして
情報交換したり、くだらない事で笑いあったり、とても楽しい撮影会でしたピンクハート

また次回のご参加も
お待ちしておりまーす^ ^











外は寒くて、室内は暖かかったから
風邪ひかないようにね!!

{2DBCC2AF-44C0-4B88-9D21-0BE939EC5167}

おやすみなさーい^ ^